SSブログ

はじめまして [◆ひとりごと]

こんばんは。

こば と申します。


今日ブログデビューしました。



写真家のMILKさんに丁寧に教えていただいて

ほんとにお世話になりました。

ありがとうございました。



私のことを少し・・・

長崎市内で、パステルアート、カラーセラピー、ストレスケアの仕事をしています。



趣味は・・・


読書

ガーデニング

癒されること


・・・です.



カラー、ストレスケアのことや長崎市では初めてのパステルアートのことなど

ご紹介したいと思っています。
タグ:アート
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

MILK

先生♪ こんばんは☆MILKです(^^)/
ブログデビュー、おめでとうございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先生のお話は、とても興味深いですので
きっと沢山の方々が訪問される事と思います(*'ー'*)
いろんな方々と交流を持たれて
ブログの世界、楽しまれてくださいネ(ノ'-^)-☆

今後も、無理のない程度に
少しずつ進んでまいりましょう♪♪♪(*´∇`*)


by MILK (2008-12-04 21:34) 

こば

MILKさん 、ありがとうございます(^^)
また、いろいろと教えてくださいね。

無理しないようにちょこっとずつ進んでいきます。


これからもよろしくお願いします(^^♪




by こば (2008-12-07 12:32) 

ふみ

ブログデビューおめでとう[ぴかぴか(新しい)]
パステルアートの新作、楽しみにしてます。

私も、犬の散歩をしながら、雪を被った大山を眺めつつ、アートにどう表現しようかと思案してます。

レース網みの作品もどんどん増えてます[手(チョキ)]
又、送ります[黒ハート]
by ふみ[さくらんぼ] (2008-12-09 12:03) 

こば

ありがとう(*^^)v

パステルアートはクリスマスバージョンで考えてます♡
今回はメディカルカラーを使ってみようかと・・・

花模様のレースののれん、可愛かったね。
あと、私のパーソナルカラーの花のストラップ、これ結構
お気に入りです。

新作楽しみにしています(^O^)/

by こば (2008-12-09 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。