SSブログ

2010-01-01 [◆ひとりごと]


          角松.JPG

       [ぴかぴか(新しい)] 新年、明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

ブログ開設から1年が過ぎまして、
更新がカメになった月もありながらも、
ご訪問くださりありがとうございました。

皆さま、新しい年明けはどのように
お過ごしでしょうか?

私は朝から「なまこ」を食しました。
好きなのですが、触れませんので食べるのみです^_^;
最初に、これを食べてみようと決心した人はエライ!と思います。


今年は、パステルアートや折り紙の他に
運勢学も追加してみようと思っています。

ご訪問してくださった方、お一人お一人に
溢れるほどの幸せがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


まずは、新年のご挨拶を。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

MILK

あけましておめでとうございます☆MILKです=^-^=
良いお正月を過ごされている事と思います(^^)

ブログ一周年、おめでとうございます♪
あれからもう一年経つのですね~(*'ー'*)
今後も興味深い記事、楽しみにしております。
今年も宜しくお願いいたします(〃'∇'〃)/

by MILK (2010-01-01 22:09) 

こば

MILK さん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。

>ブログ一周年、おめでとうございます♪

ありがとうございます。
お陰さまで1年継続できました<(_ _)>

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

*すみません
コメント遅くなりました。



by こば (2010-02-01 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。