SSブログ

ハンドメイドとストレッチ [◆ハンドメイド]

久々のビーズです(^O^)/

今回は脳幹の疲れをとるストレッチをしてもらい、ビーズを
教えてもらい、キャラメルケーキをいただき・・・と
至福の時間でした。

ビーズを何にしようかと悩んだものですから、みなさんより
スタートが遅れてしまって、結局、私の分は次回に
持ち越しに(^_^;)


ビーズ1.JPG



ビーズ3.JPG


これは、ブレスレットで、ロイヤルブルーの玉は
とんぼ玉だそうです。
中にはマーガレットのような花がちりばめられていて、
とってもキュートでした。




ビーズ4.JPG



白い花が雪の結晶のようで、とても可愛かったです。
sさんの白い肌によく似合ってました(^^♪



ビーズ6.JPG


これは私の完成予定のネックレスです。

この他にリイヤリングのリメイクもしてもらったのですよ(*^^)v
ネックレスとイヤリングがお揃いだったのですが、片方だけ
イヤリングを無くしてしまったので、ネックレスの部品を一部
使ってそれをイヤリングにしてもらうことに。
「余ったら指輪もしてください」とわがままなお願いに
笑いながら引き受けてくれた先生。

ありがとうございます(*^_^*)

みなさん、お疲れ様でした。
楽しくておいしい時間でしたねヽ(^。^)ノ

私たちはストレスケアカウンセラーなので、お互い週一
~月一で集まってケアをしあっています。
自己管理も仕事のうち・・・と思って。
みなさん、いつもありがとうございます。
お陰で体が楽になりました<(_ _)>

去年から、ストレスケアのことを書こうと思いながら
のびのびになっていますね。
今年こそはUPしますね=^_^=


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

イタリア職人の手作りタイル

ストレスケア、とっても興味あります。
楽しみにしています^^
by イタリア職人の手作りタイル (2010-02-23 16:47) 

こば

イタリア職人の手作りタイル さん、こんにちは。
ストレスケアに興味をもっていただいて
ありがとうございます(*^^*)

長くなりそうなので、どんなふうに短く分かりやすく
まとめようかと思案してる間にのびのびになってしまって^_^;
がんばります(#^.^#)
by こば (2010-02-23 17:46) 

MILK

ストレスケアカウンセラーの集まりなんですね~♪
ハンドメイドのアクセサリー、とても可愛いですね(*´∀`)ノ゚.:。+
こば先生のネックレスの仕上がりもとても楽しみです☆

ストレスをためないでリフレッシュしていく・・・
とっても大切な事ですよねヽ(*’-^*)

by MILK (2010-02-23 23:30) 

こば

MILK さん、こんばんは。
ビーズ、可愛いでしょう?(^^♪
オリジナリティなものが作れるというのが、
手作りのよさでもありますよね♪
私のネックレスは先生に大分手伝って
もらったのでした・・・(^_*)

>ストレスをためないでリフレッシュしていく・・・
>とっても大切な事ですよねヽ(*’-^*)

そうですね。
上手に付き合っていきたいテーマですよね。


by こば (2010-02-25 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。