SSブログ

ワークショップ [◆パステルアートワークショップ&教室]

7月に入りましたね。

今年も半年過ぎたのですね。

早いです。



今回は「BTU浜のまち」浜崎郁美先生の教室から

パステルアートです。



ストレスケア1.JPG




親子で参加してくださいました。

Mさんです。





sk2.JPG




sk3.JPG



浜崎先生は、今回は「消し」の技術にチャレンジしました。



sk4.JPG



Tさんの作品。

薔薇色の空が幸せな気分になります。




ピンク2.JPG




Nさんの作品。

ラベンダー畑を彷彿とさせる大人な感じの仕上がりに。

Nさんはラベンダー色がとてもお好きだということで、

今回のパステルをとても楽しみにしてくださっていて、

迷わず、ラベンダーのパステルを手に取られました。





ラベンダー1.JPG



来月は何を描くのでしょうか?


私も楽しみにしています。





nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

MILK

こば先生、こんばんは☆MILKです(^^)/

今日も彩り豊かな作品たちに
心癒されました(*´∇`*)
それぞれの個性が感じられ
これを楽しげに持ち帰る姿が想像できます♪

このワークショップはまた来月あるのですね?
皆さんも楽しみにされていることでしょう(´∀`)♪

by MILK (2010-07-02 21:15) 

隆成

こんばんは(゚▽゚)/
もう7月ですね[ほっとした顔]毎日暑いです(ι´О`ゞ)[あせあせ(飛び散る汗)]半年も経つんですね[冷や汗]一日も無駄のないようにしたいです[ほっとした顔]
パステルアートをみると、風景が想い描かれているみたいです[猫2]情景が浮かびあがりそうです[ウッシッシ]
by 隆成 (2010-07-02 23:00) 

こば

MILKさん、こんばんは。
>今日も彩り豊かな作品たちに
>心癒されました(*´∇`*)

ありがとうございます(*^_^*)
皆さん、同じ色使いはされないので、
ほんとに個性を感じますね。

ワークショップは毎月行われています。
一番楽しみにしているのは、私かもしれません(*^^)v


by こば (2010-07-03 23:12) 

こば

隆ちゃん、こんばんは。
パステルアートは風景画も多いですね。
よく、葉祥明さんのような絵だと言われます。
ほのぼの~とした感じが似てるのでしょうね♪♪

by こば (2010-07-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。