SSブログ

ワークショップ [◆パステルアートワークショップ&教室]

ストレスケアセンターにて、7月のパステルアート教室です。



001.JPG


初めての方は「円」を描いていただきました。




s5.JPG




s4.JPG



s6.JPG





s7.JPG





2回目以降の方は、お好きな見本の中から選んでいただいたものを。




s2.JPG



蓮はやはり人気がありまして、
皆さん、それぞれ幻想的な蓮ですね(*^。^*)




s3.JPG



s8.JPG



蓮1.JPG


このあと、少しだけメディカルチェックをしました。

ストレッチをした後だからでしょうか!
皆さん、リラクセーションカラーを選んでますね♪♪


ご参加、ありがとうございました♪♪♪


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

MILK

わぁ♪ ワークショップの方も
とても賑わっていますねぇ(*´∇`*)
参加した皆さんの心が絵に現れていますねぇ♪

蓮の花も幻想的でいて爽やか・・・
いろんな表現法があるものですね(v^ー゚)

ところでスタジオの記事、アップしましたので
何かありましたら、ご連絡ください(^^)

by MILK (2010-07-19 23:42) 

こば

MILK さん、こんばんは。

楽しげな色使いでしょう?
みんなで賑やかに談笑しながら、
楽しかったですよ♪♪♪

見本をアレンジして描かれる方もいらっしゃるので、
いろんな表現法があるなあと、私も思います。

1枚づつだったので、他の方が描いた
作品を見ながら、次回作は・・・と意欲的でした(*^^)

スタジオの記事、見ました。goodです(*^^)v
楽しかったですね~♡
次回の開催も楽しみにしています(*^。^*)

by こば (2010-07-20 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。