SSブログ

パステルアート&折紙 [◆パステルアートインストラクター養成講座]

夏休みも残り1週間になりました
宿題もラストスパートに入る時期ですね

今回は、息子のインストラクター養成講座のための
Kさん親子のワークショップです


パステル4.JPG


課題の“円”ですが、途中から自分も描きたくなったらしく
指導しながらも描いておりました


Mちゃんは「イルカ」を描きたいということで、
ちょっと難しいかな~と思ったのですが、チャレンジ
してみました

7歳でもこんなに上手に描けます♪♪♪



パステル3.JPG


ワークショップが終わってからも、あと3枚描きたいと言ってたそうです(*^。^*)
Kさんはショップの間中
「いや~楽しか~♪   楽しいですね~」と連呼してました♪
楽しんでもらえるというのは嬉しいですね♡

息子のワークショップは、指導はまあまあでしたが、
楽しんでいただいたということで、合格としました


そのあと、子どもたちに折紙を教えていました
トトロはやはり人気がありますね


折紙3.JPG




折紙2.JPG



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

MILK

こば先生、こんにちは(〃'∇'〃)

息子さんのワークショップ
無事に終了したのですね~♪
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

インストラクターデビューも間近♪ 
ますます楽しみですね☆

私の方は、またもや
福田えりこ先生とのお茶会を開催いたしました。
前回とはまた内容の違った会になりましたヨ☆
記事をアップしています~
どうぞご覧になってみてくださいネヽ(*’-^*)

by MILK (2010-08-28 16:54) 

こば

MILKさん、おはようございます。

>息子さんのワークショップ
>無事に終了したのですね~♪
>おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ありがとうございます♪
まだ、フォローは必要ですが、
一緒にワークショップができます。

えりこ先生とのお茶会開催されたのですね(*^。^*)
早速、お邪魔してみます♪



by こば (2010-08-30 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。