SSブログ

ワークショップ [◆パステルアートインストラクター養成講座]

先月、パステルアートインストラクター講座を修了されたIさん、

今月、ワークショップを開催されました。

Iさんはとてもパワフルで前向きな方(*^。^*)



ワークショップは、「皆さん、楽しんでいただきました」


とのこと。



良かったですね~♪





インストラクター⑤.jpg






インストラクター④.jpg






インストラクター③.jpg







インストラクター②.jpg



これは、お花でしょうか!

お子さんが、「まだ描きたい」と言われていたそうです。



インストラクター①.jpg


Iさんはこの後もワークショップを開催されてますので、


またアップしたいと思います(*^^)v



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

MILK

こば先生、こんばんは☆MILKです(^^)/
ちょっぴりご無沙汰してました(^▽^;)

インストラクター過程を終了された方々は
次はワークショップを開かれるのですよね☆
みんなどんどん前に進まれてるんだなぁ~
って思います(*'ー'*)

私のスタジオに飾っている
先生からいただいたパステルアートも
とっても好評です♪
来年の個展・・・既に皆さん
とっても楽しみにされていますよ~(^▽^;)

by MILK (2010-12-03 20:15) 

こば

MILKさん、こんばんは。
ご無沙汰してます(*^。^*)
コメントありがとうございます。

>インストラクター過程を終了された方々は
>次はワークショップを開かれるのですよね☆
>みんなどんどん前に進まれてるんだなぁ~
>って思います(*'ー'*)

そうなんですよ。
皆さんが活躍されていかれるのは、
自分のことのように嬉しいです♪

パステル画、飾っていただいて
ありがとうございます。
個展を楽しみに・・・と聞いて\(^o^)/
もうそろそろ準備しといたほうがいいかな~なんて
思ってしまいした!(^^)!



by こば (2010-12-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。