SSブログ

ワークショップ [◆パステルアートワークショップ&教室]

ここのところ、パステルアートが続いています(*^_^*)

今回も前回に続いてワークショップです。



生徒さんの活躍は嬉しいものですから、

ついつい、露出が多くなります。

I さんは2回目のワークショップを開催されて、

皆さんとても喜んでくださったそうです。





ワークショップ⑤.jpg






ワークショップ③.jpg



お子さんの参加もあり、

パステルアートを気に入ってくださって

パステルを購入されるそうです。

親子で描かれるのでしょうね(*^^)






ワークショップ④.jpg




いろいろな丘になりましたね。

夕焼け、夏の空、秋の紅葉・・・





ワークショップ②.jpg








ワークショップ①.jpg




職場では、パステルアートや必要物品をそろえて


くださるそうです。


パステルアートの癒しが広がっていくといいですね。


応援しています\(^o^)/







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。