SSブログ

クリスマス&お正月アート [◆パステルアートワークショップ&教室]

クリスマス⑤.JPG





ストレスケアセンターから、2か月分のパステルアートです。




ストレスケア③.JPG


今回、男性の参加もありました。

嬉しいですね(*^。^*)

右端のイルカの絵がそうです。

初めてのパステル画だそうです。



そして、今月はクリスマス&お正月バージョンでした。

またまた、男性のご参加がありました。



ご紹介したいのですが・・・・・

絵がうまく映ってなくて(;_;)

すみません。



皆さんに描いていただいたのはこの絵です。




クリスマス③.JPG





クリスマス①.JPG




クリスマス②.JPG




これは、自宅用です。

フレームは夫に創ってもらいました。




クリスマス④.JPG



今日は、クリスマスだからということで、

息子がケーキを創ってくれました。



「うさぎの抹茶ロール、召し上がれ」




折紙①.JPG




みなさま、すてきなイヴをお過ごしくださいね(*^。^*)



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

MILK

こば先生、メリークリスマス☆
ちょっぴりご無沙汰してしまいました(;^_^A
パステルアートの表現は
クリスマスによく合いますよネヽ(*’-^*)
沢山の可愛い作品が生まれていますね~(^^)

うさぎのクリスマスプレゼントが
とってもステキです(*^^)v v(^^*)
by MILK (2010-12-25 01:08) 

こば

MILKさん、こんばんは。
ご無沙汰でしたね(*^^)
お忙しいんだろうなと思ってました。

ほんとに、パステルアートってクリスマスに
合いますよね。
言われてみればって感じです♪

>うさぎのクリスマスプレゼントが
>とってもステキです(*^^)v v(^^*)
ありがとうございます♪
お皿にフォークもついてたので感激しました。

by こば (2010-12-26 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。