SSブログ

お世話になりました [◆ひとりごと]

長崎は昨日から雪が降っています。

寒いです。


今年もあと数時間ですね

1年が過ぎるのは早いです。


今年は公私ともにカメさんペースでしたが、

息子の志望校も決まり、来年はもう少し

ペースアップできるかな?


皆さんに喜んでいただけるような企画を

考えていこうと思っています。


皆さま、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ(*^。^*)




005.JPG


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。