SSブログ

・遠方から [◆パステルアートインストラクター養成講座]

 インストラクター11.JPG



ハウステンボスで有名な所から来てくださったYさん、
 遠くからありがとうございます。
 きっと、長崎の坂には驚かれたことでしょうね(=^・^=)


 養成講座のパステル画は、Tさんのお人柄と同じような 
ふんわりふわふわな柔らかいタッチです。



インストラクター11**.JPG




こちらは2日(2回)目。
初日からカラーセラピーの話になり、私はお勉強にもなり
楽しかったです。

でも、次回はちょっとスピードアップしますね。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

MILK

こば先生、こんばんは=^-^=

そんな遠方から長崎まで
みえているなんて、びっくりです(*'o'*)
勉強熱心な方なんですね~=^-^=

沢山の方々が
パステルアートを・・・♪
今後が益々楽しみですねヽ(*’-^*)

by MILK (2011-06-21 00:24) 

こば

MILKさん、こんにちは。
最近は、長崎市外からも来てくださって、
坂の多い所ですから申し訳ないような
でも、有難いなと思いながら、パステルアートが
広がって自分で自分を癒せる大切さが伝わるといいなと
思います(*^。^*)
by こば (2011-06-21 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。