SSブログ

・定期折紙教室&子ども折紙博士教室 [◆折り紙&教室]

折紙教室①.JPG



14:00から定期の折紙教室

15:30から子どもおりがみ博士教室

先月から二つの教室をしています。


前半の定期の折紙教室、
この日はお子さんの参加が多くて、15名ほど
いらしてたと思います。


七夕になる前にと、鶴のメッセージカード入れ
(これには短冊を差し込めるので、メッセージが
書けるようになっていました)


アップが遅くなったので、七夕過ぎちゃいましたね^_^;



折紙教室②.JPG


もう一つはクリオネという貝だったのですが、
画像撮り忘れました。(・。・;


15:30からは、
子どもおりがみ博士資格取得のための教室です。

ちょっと難しい課題もあったみたいですが、全体的にきれいに
折ってました。


織姫と彦星が可愛いですね♪
課題が5個揃ったので、10級にチャレンジです!!
受かるといいですね(^-^)



折紙博士①.JPG





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

MILK

こば先生、こんばんは(^^)

二つの折り紙教室、大盛況のようですねヽ(*’-^*)
頑張って指導されている息子さんのお姿が
目に浮かぶようです=^-^=

七夕にちなんだ折り紙
とっても可愛い♪(´∀`)♪

by MILK (2011-07-13 22:25) 

こば

MILKさん、こんばんは。
この日は参加人数が多くて
忙しかったみたいですが、
個展のときと同じように頑張ってました(^-^)

>七夕にちなんだ折り紙
>とっても可愛い♪(´∀`)♪
ありがとうございます♪
可愛いでしょう?♡
もう少し早めにアップできるとよかったんですけどね(=^・^=)

by こば (2011-07-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。