SSブログ

・ワークショップ終了・・・いよいよ [◆パステルアートインストラクター養成講座]

ワークショップ①.JPG


昨日は、遠方から来られてるYさんのワークショップでした♪


私も、Yさんのお友達と一緒に描きました。


ピンクがお好きだそうで(私といっしょ♪)
可愛いふんわりした仕上がりですね。


丘は萌黄色か茶色で、木々はグリーンとは限らないところが
パステルアートの良さですね。

ピンクの丘もオレンジの木もOKなのです。
色もデザインもお好きなように描いていただきます。


左上のシャボン玉のみ私の作品ですが、
その下の作品も彼女の作品で、色もデザインも
アレンジしていますね。


Yさんの開業指導をしている間に、
説明なしでご自分で描かれていました♪
初めてとは思えない色使いですね(^-^)


さてさて、Yさん、
遠方にも拘わらず通ってくださりありがとうございました。
お疲れ様でした。
ワークショップも終わり、公認インストラクターとして
スタートですね。
きっと、ご自分のペースで進んでいかれることと思います。
これからのご活躍を楽しみにしています(*^。^*) 


作品と同じようにとても丁寧なご指導をされるYさんのブログは
こちらから***まいぺーす



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。