SSブログ

BTU浜のまち教室でパステルアート(定期教室) [◆パステルアートワークショップ&教室]

久々の更新です。

11月中旬に新講座を開講する予定なので、

そのまとめに追われています。

出来上がったらアップしますね。

 

今回は、毎月恒例のBTU浜のまち教室 から

パステルアートです。

 

親子さんと初めての方もいらっしゃいました。

人気のひまわりと薔薇。

ラメ使いでゴージャス感満載!

光ってる!光ってる♪♪ 

娘さんは薔薇を、お母様はひまわりを描かれました。 

娘さんは、パステルアート初体験で、初めての方には 

「円」を描いていただくのですが、

ファーストアートに薔薇をご希望。

 

「難しいですか?」

「大丈夫ですよ、描いてみましょうか」

ということで描いたのがこちらです。 

 

 

スとケア②.JPG 

 

 

ブルー系の薔薇とシルバーの葉っぱが斬新です。

 

 こちらは初めての「円」と先生の「秋の夕焼け」

たそがれてる感じを出したいと、木をボルドー色に。

「カラシみたいになった」と爆笑してましたが、

いえいえ、ちゃんと

たそがれの秋になっていますよ♪

 

 

スとケア①.JPG 

 

今月末は、インストラクター養成講座終了生の

フォローアップ講座も兼ねています。

ご活躍の様子を聞けるのを楽しみにしています。

見学もできますので、興味のあられる方は

ご連絡してくださいね。

 

ストレッチの無料体験もできます。

私がさせていただきます (=^・^=)

 

        BTU浜のまち教室 

       長崎市古川町6番29号 
       エスポワールコート茅野301号 
       ☎ 095-822-7776 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。