SSブログ

上長与公民館講座 [┝カルチャースクール]

今年も1ヶ月半切りましたね。

早いですね(*^_^*) 

今回は、ちょっと早めのクリスマスアートを描きました。

 

 クリスマス①.JPG

 

 

クリスマス②.JPG 

 

 

クリスマス⑤.JPG 

 

 

 ク入り済ます⑥.jpg

 

 クリスマス③.JPG

 

 

クリスマス④.JPG 

ラメが光ってますね♪

どのアートにもラメ、ラメ、

ラメの大活躍で盛り上がりました(*^_^*)

クリスマスカードやポストカードやプレゼントにもいいですね♪♪ 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 2

MILK

こば先生、こんばんは(^^)
ブログではご無沙汰しておりました。

クリスマスアート
今ではもうピッタリの時期になりましたね☆
今後ますますムードも高まりますね♪

今日はヘッダーの件
お疲れ様でした(〃'∇'〃)/

HP & Blog 拝見いたしました♪
同じデザインでも雰囲気が違っていて
なかなかいいカモです(^^)
by MILK (2011-12-04 01:55) 

こば

MILKさん、こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰でした。

クリスマスが来る前に、皆さんのアートをアップ
したいのですが(*^_^*)
クリスマスツリーを見ると焦ります^_^;

ヘッダー、ありがとうございました。
大変、満足しています\(^o^)/
近日中にアップしたいです♪

by こば (2011-12-04 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。