SSブログ

ヘッダーが変わりました [◆リニューアル]

久々の更新です。

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

ホームページ、他ブログのヘッダーが変わりました。

 ホームページはこちらから 長崎パステルアートとカラーの教室

 ☆写真は全てMILkさん、提供のものです 

 

 パステル④.JPG

 

パステルアート・折紙・サンキャッチャーは彩りが大事 。

なのに、画像が粗かったり腕が悪かったりで、

正確な色や形をお伝えできない・・・

実物以上にきれいでなくてもいいから、せめて

実物と同じようなものをお届けしたいと、

以前から思っていたのですが、気になりながらも

先延ばしになっていました。 

 

 

 ボトル①.JPG

 

でも、2012年は全体的に飛躍、前進、自己実現の年、 

気持ちを新たにスタートしたい、

気になることは持ち越すまいと、やっと行動しました。

 

 

連鶴③.JPG 

ヘッダー制作をお願いしたのは、毎年、個展を一緒にして

くださる、写真家のMILKさんです。

ブログはこちらから 

今年の個展の様子はこちらから

 

MILKさんのスタジオにお邪魔して、お部屋の中をパチリ!

 

スタジオ.JPG 

 

 サンキャッチャーも天使のダンスがよく撮れてます。

 

 サンキャッチャー⑧.JPG

 

 

 サンキャッチャー⑧ (2).JPG

 

 サンキャッチャーがレインボーメーカーと言われる所以ですね。

きれいです♪

サンキャッチャー⑦.JPG 

 

天使とサンキャッチャーの天使♡ 

天使とサンキャッチャー②.JPG 

 

 

 

 サンキャッチャー**.JPG

 

 

 パステル画**.JPG

 

美しく仕上げてくださって、本当にありがとうございます。

 数あるブログの中から貴重な時間を費やしてここに

来てくださる方々の少しでも癒しになればと思います。

誰よりも私自身が癒されておりますが(*^_^*)

 

MILKさんの写真、とてもすてきなんですよ 。

覗いてみてくださいね♪ 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

MILK

こば先生、こんばんは(^^)

やっとブログ拝見する事ができました☆

PCの調子が悪く
ネットが使えなくなりまして・・・
今、仮のPCでログインしています(^_^;)

綺麗にご紹介いただき
ほんとにありがとうございます☆
自分のブログ以外で見る
自分の写真って、不思議な気分になります(^^;)

私の方でもご紹介させていただきますね(^_-)
by MILK (2011-12-13 21:53) 

こば

MILK さん、こんばんは。
PCの調子が悪かったのですね。
不具合になると困りますよね。
そういう私も、PC重いのですが^_^;

>自分のブログ以外で見る
>自分の写真って、不思議な気分になります(^^;)
いつも撮るほうですもんね(*^_^*)

ブログアップ、楽しみにしています♪

by こば (2011-12-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。