SSブログ

賀春 [◆ひとりごと]

 新年、あけましておめでとうございます。

 

 新年①.JPG


2012年が始まりましたね。

昨年は、沢山の方々との出会いがあり、
視野が広がった1年だったように思います。


今年は、今までできなかったことや新しいチャレンジを
してみたいと思っています。

 

個展やイベントもして増やしていく予定です。

体力が少し心配ですが^^;

パステルアートの自己ヒーリングの素晴らしさを
沢山の方に知っていただけたらと思っています。

 

 新年②.JPG

 

皆さんの2012年も光溢れる年でありますように。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

MILK

こば先生、こんにちは=^-^=
いよいよ2012年も始まりましたね~♪

今年はまたどんな形に
展開されていくのか
私もとても楽しみですヽ(*^^*)ノ

パステルアートその他が
沢山の人の心を癒していければ
とってもステキだなぁって思います(^o^)

by MILK (2012-01-07 13:43) 

こば

MILKさん、こんばんは。
2012年、始まりましたね~♪

今年は「親子」をテーマにと思っています。
私も、MILKさんの、今後の展開を楽しみにしています(*^o^*)

>パステルアートその他が
>沢山の人の心を癒していければ
>とってもステキだなぁって思います(^o^)
ありがとうございます♪
そうですね~。癒していけるように
できるといいですね~('-'*)

by こば (2012-01-09 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。