SSブログ

長崎市民FM ラジオ出演 [◆メディア]

おはようございます。こばです。


今日で、2月も終わりますが、まだまだ寒いですね。


さて、
2月26日、長崎市民FM「あんなとナッツの天使の雑談」
に、ゲスト出演させていただいたときの再配信が
届きましたので、アップしてみました。

       こちらから
         ↓ ↓ ↓
http://www.stickam.jp/video/181328190


パステルアートのことを主にお話しています。


カメラの向きの関係で、あんなさんがほとんどお一人
映っております^^


ギャラリーはいないのに、何だか緊張していましたが、
楽しかったです(*^_^*)


ほんの少しですが、パステルを削っている実演シーンや
色からの恩恵のこと、
気になる色が多すぎるときの対応の仕方、
色の効果
茜カフェでの妹との2人展の告知等


お話させていただきました。


パステルアートのことが、少しでも、解っていただけると
うれしいです♪


私がしているワークショップは、自己ヒーリングが目的
ですから、セラピーはせずに、自由に描いていただく
スタイルですが、アートワークもしておりますので、
ご希望に応じて色の意味のご説明もしております。



インナーーチャイルドワークやカラーセラピーとの
コラボセッションでもワークを使っていますので、ご興味が
ありましたらご連絡くださいませ。



この後、
お2人にサンキャッチャーをプレゼントしたのですが、
それぞれのトップが、赤のバロック型とグリーンのリーフ型
で、その意味とバースデーナンバーで作ったカラーの
メッセージが、あまりにも今のお2人の状況にぴったりで、
とても驚きました。



いただいたメールで、それぞれ必要な人のところに
お嫁にいっったんだなあと、うるうるしてしまいました。



改めて、サンキャッチャーってすごい!!と思った
出来事でした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。