SSブログ

リプルクラブ [◆お知らせ]

春らしい陽気になってきましたね。
紫陽花の鉢植えを庭に植えかえなくちゃ!です。


お知らせにも書きましたが、
リプルクラブという新グログを開設しています。


子どもたちの障害・病気のことの他に、
どうやってEQ・IQを伸ばしていったかとか、
二男が小6の時からしている折紙教室のこと、
パステルアートインストラクターや折紙講師の資格を
早くから取得させた理由、
ドラゴンハートさんから教えていただいた長男の
メッセージ等をアップしていく予定です。


障害や病気の子どもを持つ可能性は、
誰にでも1.3%の確率であるそうです。
私達も、人事だと思っていました。
長男が生まれるまでは。


生命、親子の絆、病気や障害、
誰にでもある神様から与えられた才能、
いじめや不登校のことについて
考えていただく機会になればと思っています。


また、子どもたちの心と身体、才能を
サポートしていくことも始めています。


ご意見・ご感想をいただけるとうれしいです


長崎リプルクラブ http://ameblo.jp/ripples9/



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。