SSブログ

MILK写真展 [◆個展・イベント]

2008年から個展をご一緒していた
写真家のMILKさんの個展があります。
ブログはこちらから
昨年の共催展はこちらから



「MILK写真展」

2012年5月18日(金)~22日(火)

長崎市万屋町 コクラヤギャラリー3Fにて


企画展示 / 「長崎少女記念日」



milkさん.jpg




MILKさん、今年はソロデビューです。
私もですが^^


昨年の個展が終わった後、
2012年からは、個別での個展をしましょうと提案しました。


パステルアートの生徒さんが増えてきたことと、
年に2回の個展をするには、体力的にも日程的にも
厳しいことが理由でした。


コクラヤギャラリーは、10:00~19:00まで
5日間常駐でして、毎年、個展後半になると
お疲れが~^^;


それもありますが、もうひとつの理由は、
MILKさんは、独自の世界を確立されてる
プロカメラマンです。


ソロで個展をされると、MILKさんの世界を
もっと素敵に広げていかれる方だと
ここ1、2年思っていました。


今年からひとりかと思うと寂しいですし、
あの広いお部屋にパステルアート、足りるかな~と
少々不安もありますが、新たな旅立ちということで、
また、愉しみながらステージを移して行こうと
思っています。


MILKワールドの一ファンとして、応援しています\(^o^)/


女性ならではの繊細な感性がステキなMILKさんの
個展にどうぞ、一度足をお運びくださいね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

MILK

わぁ♪
ステキなご紹介の記事
どうもありがとうございます(/_;)

先生はこうして
いろんな生徒さん達を育てて
旅立たせていかれてるのだなぁ・・・
と、改めて感じました(^-^)

先生のお言葉を胸に個展の方
しっかり頑張っていきたいと思います(^^)

この記事の事
私のブログでも
ご紹介させていただきますネ(^_-)-☆

by MILK (2012-05-09 23:48) 

こば

こちらこそ、ステキなコメントありがとうございます。
好きなことを仕事にしているので、育てているという
実感がなく、愉しんでここまで来た感じなので、
育ったとすれば、ご本人の努力だと思います(^-^)

個展、本当に楽しみにしています。
あぁ、やっぱりこれでよかった!という予感が♪♪
いただいた案内状の写真を見てそう思いました。

>この記事の事
>私のブログでも
>ご紹介させていただきますネ(^_-)-☆

ありがとうございます。恐縮です^^

by こば (2012-05-10 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。