SSブログ

パステルアート2人展 [◆個展・イベント]

長崎リプルクラブ病気や障害をもつ子の子育てブログ
           ・EQ・IQを伸ばす方法は
こちらから


長崎パステルアーとカラーの教室
パステルアートインスト
            ラクター
・各種教室・講座は
こちらから


今日から始まりました。

「パステルアート2人展」


妹と2人でするのは今回が初めてです。
私に、パステルアートを教えてくれたのは妹なのですが、
妹は、看護師、ケアマネの仕事をしているので、
パステル画を描く時間がほとんどない状態ですが、
私は、妹の淡色、単色で描く、ほのぼのとした
パステルアートが大好きです。






今回は、大好きな薔薇を描いています。
この一面は薔薇ですが、レースの蝶々とパステル画の
コラボは、おもしろいと思います。





今回のアートは、被災地へ送らせていただきます。
来月、開催の、「BTU浜のまち教室」の受講生の方々
との合同展の作品は、現地でボランティア活動されてる
方々へ、それぞれ寄贈予定です。 

そのため、「希望」をテーマに描いていまして、

妹は、華やかになるように薔薇と
癒されるようにと、大地、風景画を 


私は、メディカルカラーを使って、光アート、
曼荼羅アートを中心に描いています。











茜カフェにて5月27日(日)まで開催しています。


私は、近くで教室をしていますので、時々、カフェに
寄らせていただきます。

その時には、お声をかけてくださいね(*^_^*)


茜カフェは、水曜日・第2火曜日が店休日となっています。
お近くにいらしたときには、どうぞ、お立ち寄りくださいませ。 


茜カフェ  ブログはこちらから

■長崎市鍛冶屋町1-18-2F
 TEL:095-824-8819(営業時間内にお願いします)
 営業時間:11:00‐19:00
      日曜日は‐18:00
 定休日:水曜日・第二火曜日

2011menu02.jpg 


場所はこちらです。
           ↓
 浜勝さんから向かって左側に道路があります



            ↓

タクシーが通ってるこの道路をまっすぐ歩いて


            ↓

3軒目の2階にあります。
右側に階段がありますので、そちらから2階に
上がってくださいね。




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

         個展&ワークショップ


 2人展       5月14日(月)~27日(日) 茜カフェ

 ワークショップ  5月21日(月) 

        ~Subleaf サブリーフ~

        詳細はこちらから

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 


長崎パステルアートとカラーの教室 オフィス こば

パステルアートTCカラーセラピーアロマセラピーストレスケアenergy remedyサンキャッチャー折紙個展・イベントセミナー体験者の声

お問い合わせはこちらからも   
  
        ↓
 メールoffice-koba1@softbank.ne.jp
 携帯090-6488-1956

HP:長崎パステルアート教室   Ripples
Blog:長崎パステルアート教室
教室・講座・折紙過去ログ 
   :リプルクラブ:
病気や障害のある子どもの
            子育てブログ
            子どものEQIQを伸ばす方法 



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

MILK

妹さんとの二人展開催
おめでとうございます♪ヽ(*^^*)ノ

妹さん、お元気にされていますか?
またお会いしたいです(^^)

私の個展の開催時期でもありますね。
抜け出してお茶しに行きたいなぁ(^-^;)

by MILK (2012-05-15 22:29) 

こば

MILKさん、こんばんは。
妹は、19日~22日まで来崎していますが、
薔薇のパステルアートを教えるので、
結構、ハードスケジュールなんです^^

ほんとに、ゆっくりお茶したいですね(^o^)/
by こば (2012-05-16 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。