SSブログ

MILK写真展 [◆個展・イベント]

長崎リプルクラブ病気や障害をもつ子の子育てブログ
           ・EQ・IQを伸ばす方法は
こちらから


長崎パステルアーとカラーの教室
パステルアートインスト
            ラクター
・各種教室・講座は
こちらから


はじめての方・プロフィールはこちらから
パステルアート等の過去ログ こちらから

 

5月18日~22日まで、コクラヤギャラリーで
開催されたMILKさんの単独個展、
行ってきました。


時間が取れなくて、最終日ギリギリでしたけど、
ステキでしたよ(^-^)


コクラヤでの個展は、2008年から毎年、共催という形で
させていただいてましたが、今年からは、お互いに
単独での開催としました。


MILKさんの写真を拝見しながら、もっと早くから
単独ですればよかったと思いました。
それほど、ステキなMILK WORLDが広がっていました。



** (3).JPG



個展②.JPG



写真を撮ったのですが、やはり画像の映りが今ひとつなので、
MILKさんのブログでご覧になってくださいね。
こちらからどうぞ


私と息子の「パステルアート&折紙展」は、
8月3日~7日まで、コクラヤギャラリーでの開催に
なりますが、今年は「親子」の作品が多くなると思います。


生徒さんの中には、まだ小さいお子さんと一緒に将来、
パステルアートや折紙を共同でしたいという方が増えて
いらして、夏休みに開催するということもあって、
どんな構成になるのか、今からとても楽しみにしています。


天使や翼、曼荼羅アートの新作も出せると思います。
あと2カ月なので焦っておりますが、
愉しみながら創作していきます♪



 


長崎パステルアートとカラーの教室 オフィス こば

パステルアートTCカラーセラピーアロマセラピーストレスケアenergy remedyサンキャッチャー折紙個展・イベントセミナー体験者の声

お問い合わせはこちらからも   
  
        ↓
 メールoffice-koba1@softbank.ne.jp
 携帯090-6488-1956

HP:長崎パステルアート教室   Ripples
Blog:長崎パステルアート教室
教室・講座・折紙過去ログ 
   :リプルクラブ:
病気や障害のある子どもの
            子育てブログ
            子どものEQIQを伸ばす方法 


          イベントのお知らせ 
パステルアート2人展:5月14日~27日  茜カフェ
パステルアート合同展:6月25日~7月8日  茜カフェ
パステルアート&折紙親子展:8月3日~7日 コクラヤ
                          ギャラリー

パステルアート合同展:10月


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

MILK

こば先生、こんにちは(^o^)

私の個展のアップ
ありがとうございました♪
また当日はお忙し中、足を運んでくださり
本当にありがとうございました(^^)/

この単独個展は
先生に見ていただいて
完結するなぁ~と思っていたので
最後に見ていただいき、ほんとによかったです☆

今度は先生の夏の個展が
今からもう楽しみです~♪(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2012-05-26 18:04) 

こば

MILKさん、こんばんは。
個展開催、おめでとうございます(*^_^*)☆。。・☆
どれもステキな作品ばかりでしたね。
ディスプレイ、参考にさせていただきます^^

>今度は先生の夏の個展が
>今からもう楽しみです~♪(*´∀`)ノ゚.:。+
是非、いらしてくださいね。お待ちしています(*^^)

by こば (2012-05-26 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。