SSブログ

パステルアート&折り紙親子展 [◆個展・イベント]

長崎リプルクラブ病気や障害をもつ子の子育てブログ
           ・EQ・IQを伸ばす方法は
こちらから


長崎パステルアーとカラーの教室
パステルアートインスト
            ラクター
・各種教室・講座は
こちらから


はじめての方・プロフィールはこちらから
パステルアート等の過去ログ こちらから

おはようございます。こばです。

パステルアート&折り紙親子展のお知らせです。


個展はがき.jpg


日時  8月3日(金)~7日(火))まで
     10:00~19:00(最終日は17:00まで)
場所  長崎市万町1-26
     ギャラリーコクラヤ3階
TVコマーシャル  8月4日(土)  NBC TV
            18:55~
パステルアート体験あり
     40分  大人1000円
           高校生以下500円
折り紙体験 8月5日(日)   無料
     魚釣り、ジャンボコマ、恐竜等、遊べる折り紙あり


その他、少しですが、サンキャッチャーも展示予定です。


*収益金の一部を東日本大震災の義援金と
 させていただきます。


2008年から始めた個展も今年で5回目を迎えます。
当時、個展にお誘いして共催という形でご一緒していた
写真家のMILKさんと、今年は個別で開催することに
なりました。



パステルアートの生徒さんが増えてきたことと、
個展は5日間会場に常駐していなくてはいけないので
、 年に2回、開催するには体力的に自信がなかったことが
理由ですが、MILKさんは、才能溢れる方なので、
共催より個展にされたほうが、ご自分の世界を表現して
いかれると思ったこともあります。



そんなMILKさんの個展開催はこちらからからどうぞ★★★☆☆☆
                   


今年は、あの広い会場をパステルアートと折り紙だけ なので、ちょっと不安ですが、パステルアートの新作も 何枚か描きました。 光の曼荼羅・翼アートや光の天使、オーロラ等。


そして、今年は「親子」をテーマにしているので、 出展される方も親子がメインです。


次男の折り紙も毎年出展しているのですが、 あまり新作が作れなかったようです。 でも、折り紙の体験はあります。


修了生の方からお手伝いを申し出ていただいたのですが、 当初、毎日入れないと言っていた次男が、午後からだったら 手伝えるということで今年は、次男と2人でしてみたいと思います。


パステルアートの作品内容はまだ決まっていないので、 近くになったらアップしたいと思います。



長崎パステルアートとカラーの教室 オフィス こば

パステルアートTCカラーセラピーアロマセラピーストレスケアenergy remedyサンキャッチャー折紙個展・イベントセミナー体験者の声

お問い合わせはこちらからも   
  
        ↓
 メールoffice-koba1@softbank.ne.jp
 携帯090-6488-1956

HP:長崎パステルアート教室   Ripples
Blog:長崎パステルアート教室
教室・講座・折紙過去ログ 
   :リプルクラブ:
病気や障害のある子どもの
            子育てブログ
            子どものEQIQを伸ばす方法 


          イベントのお知らせ 
パステルアート合同展:7月23日~8月26日  茜カフェ
パステルアート&折紙親子展:8月3日~7日 コクラヤ
                          ギャラリー

パステルアート合同展:10月 上長与公民館





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

MILK

こば先生、開催までいよいよ
あと一週間となってきましたね☆
準備も最終段階…
忙しくされている事と思います(^^)

開催がとても楽しみです♪
陣中お見舞いに伺いますネ(^_-)-☆

by MILK (2012-07-26 16:33) 

こば

MILKさん、こんにちは。
あと1週間・・・焦ってます^^;

>開催がとても楽しみです♪
>陣中お見舞いに伺いますネ(^_-)-☆

ありがとうございます。
お待ちしています(*^_^*)
by こば (2012-07-26 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。