SSブログ

癒しフェスタIN長崎 [◆個展・イベント]

長崎リプルクラブ病気や障害をもつ子の子育てブログ
           ・EQ・IQを伸ばす方法は
こちらから


長崎パステルアーとカラーの教室
パステルアートインスト
            ラクター
・各種教室・講座は
こちらから

はじめての方・プロフィールはこちらから
パステルアート等の過去ログ こちらから


こんばんは。こばです。
癒し系の方々との共同開催のイベントのご案内です。
今回、私は、パステルアート+数秘カラーによる
前世・今世・来世を観ていくワークも簡単にですが
一緒に行います。

今、どういう来世への準備をしているのか!というのが
なるほど~と思いますよ♪



羽根アート.jpg


以下、主催の森さんのフェイスブックから転載しました。
ブログはこちらから

************************

場所は長崎市民にとり
永久の町、浜の町です。


時は移り変わり時代は
どんどん変わりますが、
浜の町は長崎にとり
忘れがたい場所です。


その場所でイベントを開催
ご来場いただける方々に
感動のプレゼントができればと
考えています。


出品者様のご理解を得た上で
売上金の5%を浜の町のため
寄附させていただくつもりです。

5%といえばわずかな金額ですが
少しずつこのイベントが
皆さんのご理解を得られれば
いつかは浜の町のため少しは
貢献できるイベントになれるかも
しれません。


このイベントは
来る8月11日土曜日午前10時から
野の花さんの浜の町の2階にて
癒し系のイベントを開催します。


参加費は1500円で同じすべて受けても
同じ価格です。

ぜひ浜の町でお買い物の
ついでや、野の花さん(自然食品のお店です)
でのお買い物のついでに癒しの一日を
体感してください。

費用 1,500円

林田憲次郎さん(手相)

木場 和美さん(パステルアート+数秘)


森(いやしイラストメッセージ) 他に1名のセラピスト系の方が
出品される予定です。

日時 :8月11日(土曜日)午前10時から午後7時まで
    (最終受付は午後6時です。)


場所: 野の花 浜の町2階
   (店内から2階に上がれます。)


住所 長崎市浜の町6-2 
  (文明堂観光通店さん隣りです。)
ぜひお越しください。


長崎パステルアートとカラーの教室 オフィス こば

パステルアートTCカラーセラピーアロマセラピーストレスケアenergy remedyサンキャッチャー折紙個展・イベントセミナー体験者の声

お問い合わせはこちらからも   
  
        ↓
 メールoffice-koba1@softbank.ne.jp
 携帯090-6488-1956

HP:長崎パステルアート教室   Ripples
Blog:長崎パステルアート教室
教室・講座・折紙過去ログ 
   :リプルクラブ:
病気や障害のある子どもの
            子育てブログ
            子どものEQIQを伸ばす方法 




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

MILK

こば先生、こんばんは(^^)

コクラヤの個展
無事終了ですね~☆
お疲れ様でした(^o^)

今年もまた
沢山の出会いが
あられた事でしょう

ここの個展は缶詰だから
特別大変ですが
達成感も大きいですね(^^)
ゆっくり休養されてください

…と言いたいところですが
イベントも目白押しですね(^_^;)
精力的な活動、素晴らしいです☆(*´∀`)ノ゚.:。+
by MILK (2012-08-07 23:32) 

こば

MILKさん、おはようございます。
昨日は、爆睡でした^^

毎年そうですが、何かしら出会いがありますよね。
びっくりすることもありますが^^;

今日一日ゆっくりして、明日からまたイベントの準備です。
がんばりま~す♪

by こば (2012-08-08 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。