SSブログ

神奈川からのお客様 [◆パステルアートワークショップ&教室]

長崎リプルクラブ病気や障害をもつ子の子育てブログ
           ・EQ・IQを伸ばす方法は
こちらから


長崎パステルアーとカラーの教室
パステルアートインスト
            ラクター
・各種教室・講座は
こちらから

めての方・プロフィールはこちらから
パステルアート等の過去ログこちらから


総合カウンセリング・・・お任せコース
友人の紹介で神奈川から3人、自宅サロンに来てくださいました。
もちろん、観光も兼ねてます(^_^)/ 


お任せコースをご希望でしたので、
パステルアート、波動付きサンキャッチャー、
スピリチュアルアロマ、運勢学のもりもりコースです。


パステルアートは、セラピー効果をプラスした
ストレスフリーアートをしました。
アートの前後にストレス指数を計測します。
普通ストレスは数値化できませんが、
ストレスケアではそれができるんですよ(^_^)/
3人ともほとんど0に近い数値でした!
改めて、パステルアートの素晴らしさを実感!


ふんわりした泡のアートを「これが描きたい」と
気に入られて、一気に描きあげました。
フレームに入れて額装すると「すてき~」と自画自賛♪♪
因みにこのフレーム、夫の手作りです。
15㎝角のフレームがなかなか無くて、作ってもらいました。


サンキャッチャー.JPG


波動付きサンキャッチャーは人気があって、
ハッピーエピソードの嬉しいご報告が届いています。
娘さん用に作ってあげたいと2人分お持ち帰り♪♪


メディカルカラーもご希望でしたので説明しました。
自分でも気づかない心と体の疲れやサインを、
たまにはチェックしてあげるのもいいですね。セルフラヴ大事です♡


スピリチュアルアロマは、それぞれのご希望に合わせて
浄化、調整、他人からの影響を受けにくくする守護をセレクトしました。


運勢カウンセリングは、今後のこと、ご家族のこと、

才能や使命、前世、今世、来世のこと、
なぜ、今の家族で生まれてきたのかという家族との関わり等。
後半は、ほとんど子育てについてのシェアしてました。
とても楽しかったです(^o^)丿


明日からは出島、ハウステンボス、雲仙を廻るそうです。
すてきな思い出の旅になりますように♪♪♪





長崎パステルアートとカラーの教室 オフィス こば

パステルアートTCカラーセラピーアロマセラピーストレスケアenergy remedyサンキャッチャー折紙個展・イベントセミナー体験者の声

お問い合わせはこちらからも   
  
        ↓
 メールoffice-koba1@softbank.ne.jp
 携帯090-6488-1956

HP:長崎パステルアート教室   Ripples
Blog:長崎パステルアート教室
教室・講座・折紙過去ログ 
   :リプルクラブ:
病気や障害のある子どもの
            子育てブログ
            子どものEQIQを伸ばす方法 


          イベントのお知らせ 
パステルアート合同展:10月 上長与公民館

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。