SSブログ

ホームページリニューアル&12月までの予定 [◆リニューアル]

 めての方・プロフィールはこちらから
パステルアート等の過去ログこちらから



ここ2週間ほどかけて、HPを少しずつリニューアルしてました。


http://office-k17.jimdo.com/








私の夢の事業は病気や障害のある子と家族のための癒しの学校、


フリースクールサロンを創ることです。




詳細はドリプラHPからhttp://dp-nagasaki.com/





そのため、少しずつ整理しておかないとと思い始めたのですが、


なかなか終わらず、ちょっと動揺しています。





10
月~12月の予定もやっと、アップできました。

詳細は
こちらから





光シリーズのスライドショーも追加してみました。






新講座のご案内もしています。開講は11月以降になります


・光の翼パステルセラピー


・光の曼荼羅パステルセラピー


・光・リプルアート


・光の天使パステルアート


・数秘術


・運勢学


・サンキャッチャー初級・中級講座


・スカイプ講座







5市町のパステルアートインストラクターのご紹介もしていますので、


遠方の方は、お近くの教室長までご連絡ください。

詳細は
こちらから






野の花ギャラリーでの1日教室のイベントもアップしています。


ご興味のある方は遊びにいらしてくださいませ。







長崎パステルアートとカラーの教室 オフィス こば
パステルアートTCカラーセラピーアロマセラピーストレスケアenergy remedyサンキャッチャー折紙個展・イベントセミナー体験者の声 お問い合わせはこちらからも      
        ↓  メールoffice-koba1@softbank.ne.jp  携帯090-6488-1956
HP:長崎パステルアート教室   Ripples Blog:長崎パステルアート教室教室・講座・折紙過去ログ     :リプルクラブ:病気や障害のある子どもの             子育てブログ             子どものEQIQを伸ばす方法 
          イベントのお知らせ  パステルアート合同展:10月 上長与公民館祭り



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。