SSブログ

夢の事業にエントリー [◆個展・イベント]

おはようございます。こばです。
久々の更新です。



波紋.jpg




ドリームプランプレゼンテーション長崎に
エントリーしています。

夢の事業名:病気や障害のある子と家族の為の
フリースクールサロン

      プロフィールの紹介はこちらから
      http://dp-nagasaki.com/presenter/koba

病気や障害のある子どもたちの才能を育てた体験を
活かし、家族の癒しを提供するという両方の事業を
していきます。

日時:11月18日 13:00~
場所:長崎大学中部講堂

前売り券 1000円
当日券  1500円 中学生以下 無料


夢の事業のプレゼンというよりも、
病気や障害を持つ子どもたちの親として、
その現状や親の想いをお伝えすることが
できればと思っています。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

MILK

こば先生、ドリプラお疲れ様でした(*^_^*)

沢山の出会いと収穫が
あったようですね~☆
どんな模様だったのかは
おいおいアップがあるでしょうか?

今後のご活躍が
ますます楽しみです♪(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2012-11-19 01:23) 

こば

MILKさん、こんばんは。
コメントが遅くなりました^^;

ドリプラは、いろんな出会いがありました。
私の財産です。
来年は、サポーターとしてお返ししていきたいと
思ってますヽ(^。^)ノ
by こば (2012-11-26 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。