SSブログ

ドリプラ2012長崎・感動大賞 [◆個展・イベント]


ドリプラ.JPG




ドリプラ2012終わりました。
お陰様で感動大賞をいただきました。
終わったら寝るぞ~と思ったのですが、
皆さんからの応援カードが気になって
読んでいたらいつもの時間に就寝。


応援カードの中で多かった感想が
「必ずフリースクールサロンを創ってほしい」
というものでした。


親戚が、兄弟が、親が、友人が病気や障害があって
・・という方が多くいらっしゃいました。


同じくらい、協力します!という方もいらして
改めて、責任の重さを実感し襟を正して行かねばと
思いました。


当日は、病気や障害のある子を持つ親の代表として
壇上に立たせていただいたと思っています。

その機会をいただいたことにもとても
感謝しています。


合宿から始まって4か月間、ステキな仲間たち、
スタッフの支えがあっての
昨日の受賞だと思っています。
ドリプラが終わってからがスタート!


ドリプラ3日前からほとんど朦朧状態だったため、
ご迷惑をかけたり行き届かなかったりしたことも
ありこの場を借りてお礼とお詫びを申し上げます。


お返しをしていきたいので来年は、
ドリプラサポーターをします。


みなさん、本当にお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

わくわく様でしたヽ(^。^)ノ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。