SSブログ

野の花ギャラリーイベント [◆個展・イベント]

野の花1dayイベント終了しました。
朝から1日ご参加くださった方、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

野の花①.JPG

パステルアートは男性も参加してくださいました。
妹がアシストしてくれて1日があっという間でした。
多分、私が一番楽しんでいたと思います\(^o^)/


次回は12月22日(土)10:30~18:30
日時、講座内容は本日と同じになっています。


ご希望の方には選んだ色から才能や体調、現在の状態、
数秘から前世~来世等をお話しさせていただいています。
運勢カウンセリング、サンキャッチャーにつきましては
日程を調整中なので、もう少しお待ちくださいませ。


どうぞ、よろしくお願いいたします。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。