SSブログ

バレンタインハート② [◆パステルアートワークショップ&教室]

パステルアート・長崎の木場です。

昨日は、可愛いお客様が来てくださいました。
パステルアートでバレンタインハートを描きたいと
いうことで、私も一緒に描きました。


パステルアート・ハート②.JPG



左のハート、色使いもステキでしょう?。
右のブルーハートは私です。
大人な感じにしてみました。



パステルアート・ハート①.JPG



フレームに入れて額装すると
プレゼントに喜ばれそうです(*^^*)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。