SSブログ

TV取材 [◆メディア]

パステルアート・長崎のこばです。

2月6日、NBCTVで放送される「あっ!ぷる」の取材のため

パステルアートの体験をしていただきました。



パステルアート①.JPG





皆さん、初めての体験にも拘らずのびのびと描かれました。

バレンタインが近いので奥様にあげたいと描かれたアートに

「いつも、ありがと」と描かれていて感動しました。




パステルアート②.JPG




その後、ご希望がありましたのでカラー診断をさせていただきました。

才能とメディカルチェックです。
ご自分の体調に合わせた色を手に取って描いていることから
パステルアートが自分で自分をいやしていく自己ヒーリングだと
いうことも体験していただけたのではないかと思います(*^^)v



体験中、何度も「楽しいですね~」「はまりますね~」と
感想も聞かれました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。