SSブログ

BTU浜のまち教室からパステルアート [◆パステルアートワークショップ&教室]

★パステルアート長崎校教室:講師・教室・セッション他
★パステルアート・長崎:
パステルアート専門ブログ
         
めての方・プロフィールはこちらから


パステルアート・長崎のこばです。
BTU浜のまち教室でのパステルアートです。


 

 パステルアート②.JPG



ここの教室は、初めての方から2~3年の
ベテランさんまでいらっしゃいます。

今日は、インストラクター養成講座を
卒業されたばかりの講師の実習も兼ねてます。

最近、創作男子が増えています。
女性は、食べたりおしゃべりしたりで
ストレスの発散ができますが、男性は、
特に九州男児は自分の感情を出さないように
育てられるので、(今は違うのかな?)
私は、息子にはこういう癒しのアイテムを
5つ持たせました。

男性にこそ癒しが必要だと思うからです(^^)

今日も2名の男子の参加で、お一人は
5歳の小さな紳士。

お母さんとおそろいの桜を楽しそうに
描きました(*^^*)
 
 
 
 

参加しています。
ぽちっと押していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。