SSブログ

折紙パステルアート・ウミガメの産卵 [┝パステルアート・折り紙&教室]

★パステルアート長崎校教室:講師・教室・セッション他
★パステルアート・長崎:
パステルアート専門ブログ
         
めての方・プロフィールはこちらから

  

 パステルアート・長崎のこばです。

このウミガメの産卵シリーズは個人的に大好きで、

よくリクエストをいただきます。

 

 パステルアート・ウミガメの産卵.JPG

 

これは、弟からの依頼で作ったものですが、

パステル画は私でカメの折り紙は息子で、 フレームは夫です。

結構大きくて、75×50㎝ほどあります。

折紙のカメたちは、逆走したり迷ったりしていまして

その様子がおもしろいと言って、弟は、カメの配置はどうしても

自分でしたいと言いまして(^_^;)

出来上がった作品は、並べ方にセンスがないと姉妹たちから

言われていました^^ でも、私は可愛いと思います\(^o^)/

 

参加しています。
ぽちっと押していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。