SSブログ

美容室チェーン店展開の社長さんの取材に行きました [◆ドリプラ長崎活動]

★パステルアート長崎校教室:講師・教室・セッション他
★パステルアート・長崎:
パステルアート専門ブログ
         
めての方・プロフィールはこちらから
 

こんにちは。
 
パステルアート・長崎のこばです。
 
長崎・長与方面の電車沿いに咲いていた満開の桜が
とてもきれいでした。
 
 
 
 
ドリプラ新聞部③.JPG 
 
 
 
 
今日は、ドリプラ新聞部の取材で、市内、郊外に
美容室のチェーン店を6店舗展開されてる社長さんの
取材に行きました。
 
 
 
 
 ドリプラ新聞部①.JPG
 
 
 
 
 
とても謙虚な方で、プロゴルファーの石川遼選手が習慣に
しているというある行動と同じことをされてました。
 
自己実現の秘訣、マーケティングの方法、
お客様に対する考え方・・・とても勉強になりました。
詳細は、4月号のドリプラ新聞に掲載予定です。
 
ちなみに編集はわたくしです(*^_^*)
出来上がったらアップします!!
 
 
 
◆ドリームプランプレゼンテーション長崎(ドリプラ)
 の詳細はこちらから
 
◆ドリプラfacebookページはこちらから 
 
 
 
◆ドリプラ新聞はこちらから 
    ↓   ↓
 
 
 ◆「病気や障がいのある子とその家族のためのフリースクールサロン」

 

参加しています。
ぽちっと押していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。