SSブログ

折紙パステルアート&自然食レストラン [┝パステルアート・折り紙&教室]

★パステルアート長崎校教室:講師・教室・セッション他
★パステルアート・長崎パステルアート専門ブログ
         

はじめての方・プロフィールはこちらから


 

 パステルアート・長崎のこばです。

自然食レストラン「ティア銅座店」で、

パステルアート・折り紙を開催しました。

長崎市内の自宅サロンでリンパセラピストをされる

川口泉さんとお子さんお二人♪

 

 親子曼荼羅.JPG

 

こちらは、ママが描いた曼荼羅風のパステルアート

ハートと蝶々が可愛いですね♡

パステルアート初体験だそうです(*^_^*)

 

 折紙パステルアート②.JPG

 

折紙パステルアート①.JPG 

 

こちらは、折り紙。 息子が教えたのですが、トトロはちょっと難しかったかな~

 

折紙を折っているときに、EQ・IQの「質問の仕方」実践編を

少しだけお話ししたのですが、

すでに実践されていたことも ありましたね~ 

お子さんの表情がとてもよかったので、

効果的な質問を されてるんだな~と思いました!!

 

このEQ・IQの伸ばし方教室は2月よりスタートしており、

現在モニターさんも含め募集中です。

詳細は改めてアップさせていただきますね。

EQ・IQの講師を!というお話もいただいていまして

出会いに感謝ですね!

日程は調整中です。

こちらから   

長崎キレイ女子会

 

リンパセラピスト川口泉さんのブログはこちらです。

癒し系の可愛い方ですよ~♡

今回の感想をブログに書いていただきました。

ありがとうございます。

リンパセラピスト☆izumiのブログ 長崎 リンパセラピー

http://ameblo.jp/izumi-rosenspur/

 

  [かわいい] イベント中です [かわいい]

パステルアート姉妹展&ワークショップ  詳細はこちらから

野口陶器店にて6月3日~17日まで ワークショップ  

6月17日(月) 14:00~16:00まで

          内容:ストレスフリーアート    

          メッセージアート・メディカルアート 

・愛知県・五島市・鳥取県・神奈川県・佐世保市・諫早市
・長崎市(市内・南部・北部)・長与町・時津町から
 来ていただいています。また各教室長がおります。
 お問い合わせください
 ・お忙しい方・遠方の方のためのスカイプ講座も
   開講しています。

 

参加しています。ぽちっと押していただけるとうれしいです☆
      
にほんブログ村       にほんブログ村          にほんブログ村        

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。