SSブログ

パステルアート親子展&ワークショップ [◆セミナー・研修]


パステルアート・長崎のこばです。



諫早市のコスモス花宇宙館で


「パステルアート親子展&1DAYワークショップ」を


開催します。


 

コスモス花宇宙館.JPG

 


日時:10/18(金)~11/10(日) 入場無料

 

   月曜休館日(10/14、15・11/4、5は振替休日)

   火~木:10:00~20:00 金~日:10:00~22:00
   

ご紹介くださった方々に感謝の気持ちで一杯です。

期間中ワークショップもあり、その時描いた

パステル画は館内に最終日まで展示されます。


誰もがアーティストになれるような企画を


提案してくださいました。


ワークショップは、フォンティーヌ・マナさんと

一緒にします。マナさんの丁寧な指導と笑顔には

いつも元気をもらっています。


日時:10月20日(日)


   午前 11:00~

   午後 14:30~

場所:コスモス花宇宙館内

参加費:お一人500円

内容:秋をテーマにしたもの、コスモス、トンボ、

   紅葉他

 



二男との個展は7回目になりますが


いつもは折紙との合同展ですが、今回は、

パステルアートのみの開催となりました。


折紙パステルアート、曼荼羅、光の翼、

オーロラアート等、約30点の展示予定です。




作品の1枚1枚にメッセージを書いています。

病気や障がいを持つ子どもたち、不登校

愛する人を亡くした方へのメッセージを中心に

少しでも光(きぼう)の射す方向に進んでいけたら

という想いで、今まで描きためてきたものを

主に出展します。



その他に、「見るお薬」メディカルアートで

元気のない方は元気に、元気な方は更に元気に

なるようなアートも展示予定です^^




ここに使われるフレームは全て夫の手作りで、

折り紙アートは二男、メッセージアートは私で、

メッセージは長男と私の担当です。

 


よく考えると、パステルアートでは初めての

親子展でした。


個展期間中、コスモス花宇宙館の周囲には

コスモスが満開の頃かと思います。

恋人同士には、ロマンチックなデートコースに

なりそうです。




また、「子どもの城」も隣接しており

お子さんの遊べるスペースもありますよ。


日常の喧騒を忘れて、自然に触れ合うのも

いいかもしれませんね

ロケーションだけでも楽しめるお奨めの

癒しの花宇宙館です。

親子で、お友だち同士で、どうぞ遊びに

いらしてください。

来展された方々に楽しんでいただければ幸いです。



▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽

◆コスモス花宇宙館 お問い合わせ先◆

諫早市白木峰町828ー1

TEL:0957ー23ー9003

***********************************

オフィスこば   木場和美

e-mail ::honobonoto3@gmail.com

携帯 :090-6488-1956

URL:http://office-k17.jimdo.com/

Blohg:http://office-koba3.blog.so-net.ne.jp/

▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽



長崎パステルアートとカラーの教室   講師 木場和美
◇ パステル和アート準インストラクター養成講
◇ パステル和アートスカイプ講座(通信講座)

◇ 光の翼パステルセラピー

◇ 光の曼荼羅パステルセラピー

◇ パステル和アートワークショップ



・愛知県・五島市・鳥取県・神奈川県・佐世保市・諫早市
・北九州市・長崎市(市内・南部・北部)・長与町・時津町から  
 来ていただいています。また各教室長がおります。
 お問い合わせください。
・お忙しい方・遠方の方のためのスカイプ講座も開講しています。
 
参加しています。ぽちっと押していただけるとうれしいです☆
      
にほんブログ村       にほんブログ村        にほんブログ村
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。