SSブログ

光の曼荼羅アート [┝光の曼荼羅アート]


パステルアート・長崎のこばです。

 

 曼荼羅・マジシャン①.JPG

 

 オラクルカードを引いて描いた光の曼荼羅です。

アトランティスカードの「シャーマン」を描いたのですが、

未来へ続く光は素粒子をイメージしてみました。

 

点と点が線になるとき、感謝を忘れてしまうことがあります。

たまたま運が良かっただけなのに、それを自分のチカラだと

勘違いしてしまいます。

 

エゴに気をつけること、エネルギーは正しい方向に使うこと

そのことを忘れないように自戒の意味を込めて描いてみました。

 



長崎パステルアートとカラーの教室   講師 木場和美
◇ パステル和アート準インストラクター養成講
◇ パステル和アートスカイプ講座(通信講座)

◇ 光の翼パステルセラピー

◇ 光の曼荼羅パステルセラピー

◇ パステル和アートワークショップ



・愛知県・五島市・鳥取県・神奈川県・佐世保市・諫早市
・北九州市・長崎市(市内・南部・北部)・長与町・時津町から  
 来ていただいています。また各教室長がおります。
 お問い合わせください。
・お忙しい方・遠方の方のためのスカイプ講座も開講しています。
 
参加しています。ぽちっと押していただけるとうれしいです☆
      
にほんブログ村       にほんブログ村        にほんブログ村
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。