SSブログ

インストラクター養成講座終了しました [◆パステルアートインストラクター養成講座]

パステルアートのインストラクター養成講座を
受講されてたmeryさんが講座を修了されました




インストラクター2.JPG


観音様はmeryさんによく似ています
やはり自分と同じようなお顔になるのでしょうか(*^。^*)



innsutorakuta-.JPG


基本に忠実に描かれてますね
左上の秋翳(しゅうえい)は、とてもよく描けてると思います

meryさんは集中4日間コースで受講されました
講座中はいろんなお話をしながら、楽しかったですよ♪♪♪


後は、ワークショップを2回残すのみです
もう少しなのでがんばってくださいね(*^^)v

meryさんは、アロマとハーブのロハスな生活を
楽しまれてる方で、そのことをブログに書かれてますので
ご紹介しますね
こちらからどうぞ♪♪♪
        ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_daietto/15903456.html


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

MILK

こば先生、こんばんは☆
meryさん、インストラクターになられるのですね~♪
と~っても綺麗な作品が並んでいますねヽ(*’-^*)
あと少しで終了・・・という事で
頑張っていただきたいです(o^-^o)

by MILK (2010-08-02 23:54) 

こば

MILKさん、こんばんは。
>meryさん、インストラクターになられるのですね~♪
そうなんですよ。
ワークショップが終わったら、インストラクターです(*^^)v
楽しみです♪♪♪
by こば (2010-08-03 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。