SSブログ

STUDIO MILK オープニングイベント ~福田えりこ議員も来訪~ [◆個展・イベント]

毎年、年に1回、コクラヤギャラリーで

個展を共催しているMILKさんの

STUDIO(7月1日オープン)ができました


私もご招待いただきまして、行ってきました



STUDIO4.JPG



コクラヤギャラリーでご縁のあった福田えりこさんが
いらっしゃるということで、とても楽しみにしてました

えりこさんは、カフェやパンや雑貨もお好きだそうで、
前回お会いときも飾らない気さくな方だなという
印象をもちましたが、今回もお話を聞いていて、
政治に対する熱い思いや真摯な姿勢だけでなく、
ユーモアのセンスもあってホントに応援したくなっちゃいました

笑顔のすてきな可愛い方でしたよ(*^。^*)


IMG_2947 (2).jpg




今回は「アートやカフェで地域おこし」という話題だっそうですが、
政治に詳しい方がいてそちらで盛り上がりましたので、
次回はぜひその話題で(*^^)v


ゲストの方の中にパン教室の先生がいらして、
おいしいパンをいただきました
ホントにおいしかったですよ♪♪

ぱくぱく食べましたもん


MILKさんが出してくださったコーヒーも、
甘い香りなのにしっかりコーヒーなんです
思わず、どこに売っているのか聞いてしまいました

私も、お客様においしいコーヒーをお出ししたいなあと思って♪♪


MILKさんのスタジオもすてきでしたよ(*^^)v

カフェ風のSTUDIO&GALLERYという雰囲気でした

訪れる方が癒される空間になりそうです♪♪♪




STUDIO3.JPG




話に夢中で、スタジオ内を撮り忘れましたので、
 MILKさんのブログはこちらからごらんくださいね               
                ↓


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

MILK

こば先生、こんばんは☆MILKです(^^)/
私のスタジオイベントのご紹介
どうもありがとうございました♪(*´∀`)ノ゚.:。+

とっても楽しい時間でしたね~☆
あっという間に過ぎてったような気がいたします(^^)
えりこさん、本当に魅力的な方でしたね♪
皆さん方とのお話も大変盛り上がって、良かったです☆

スタジオの方でもまた
いつでもお茶できますので
近くを通られた時には、お立ち寄りください(〃'∇'〃)/

by MILK (2010-07-29 23:34) 

こば

MILKさん、こんばんは。

先日は、お世話になりました。
イベント、楽しかったですね~(*^^)v
普段お話する機会のない方々との
交流が持てたこと、感謝してます♡

>スタジオの方でもまた
>いつでもお茶できますので
>近くを通られた時には、お立ち寄りください(〃'∇'〃)/

はい♪♪また、お邪魔したいです(*^。^*)

by こば (2010-07-30 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。