SSブログ

遠方からも [◆パステルアートインストラクター養成講座]

パステルアートの養成講座が続いていますが、
今回は、県外からいらっしゃったⅠさんです


前回、ストレスケアセンター(現BTU)でワークショップを開催したのは、
実はⅠさんのたってのご希望だったのでした


このときのワークショップを気に入っていただいて、
その後すぐに、インストラクターの講座を受講したい
というご連絡をいただきました


地元にも養成校はあるのに、遠方にもかかわらず
ここを選んでくださって、感謝です(*^_^*)


Ⅰさんはホテルから通って来たいというご希望でしたので、
自宅まで来ていただきました
滞在日の関係で、集中3日間コースの内の
前半2日間を行いました


とても丁寧な仕上がりです
光の入れ方もとても上手♪♪♪
2日目の課題は撮り忘れです^_^;



養成講座4.JPG




お土産にいただいたおかきとういろう
おかきの「豆シリーズ」がユニークな形でしたが、
おいしかったですね♪ごちそう様でした♡




養成講座2.JPG



養成講座1.JPG



実は講座中にカラーセラピーや運勢学もしてます


受講生に限り無料です♪


ご希望があれば観てますが、皆さん、希望されます
休憩時間に観るので、詳しくは観れませんが


でも、喜んでくださるので続いてます(*^。^*)


後半は、10月の予定です
ワークショップやメディカルカラーの意味、
開業の指導も入り、盛り沢山の講座になってますが、
楽しみながらしましょうね(*^^)v


ご興味のある方は、体験や見学もOKです
お気軽に遊びにいらしてくださいね♪♪♪


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

MILK

パステルアートの養成講座、大好評のようですね♪
しかも遠方よりこば先生の教室を
選んできてくださるなんて・・・
講師冥利に尽きますネヽ(*’-^*)

講座の内容自体も
またまた盛りだくさんになっているようですね。
今後も沢山の方々が
勉強にきてくださると嬉しいですね~♪

by MILK (2010-08-30 23:42) 

こば

MILKさん、こんばんは。
>しかも遠方よりこば先生の教室を
>選んできてくださるなんて・・・
>講師冥利に尽きますネヽ(*’-^*)

本当にそうですね。
有難いことです。

>講座の内容自体も
>またまた盛りだくさんになっているようですね。

はい、みなさんのご要望にできる範囲でですが
お応えできるようにと、色々な企画を考えています。

by こば (2010-09-01 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。