SSブログ

準インストラクター養成講座 [◆パステルアートインストラクター養成講座]

ハート&花と蝶③.jpg



ホームページを見て来てくださったOさん。
初めてパステルアートを体験された時のものです。
ハートのクローバーが可愛いですね。

この後、準インストラクター集中3日間コースで学ばれました。

                       Oさんのブログはこちらから



準8期生⑥o.JPG




描き方がとても丁寧です。




準インストラクター⑤o.JPG






準インストラクター⑦*.JPG


集中3日間と言っても
色んなことをお話しながらだったので、
ゆっくりとしたスケジュールでした。

話してばかりで、午前中2枚だけと言う日もありました(*^。^*)
おしゃべりし過ぎた~と言うことで午後からは一気に6枚描き上げたり。
でも、とても楽しかったです。



準・香り*.JPG



私は薔薇が好きなので、こんな絵を見ると
嬉しくなってしまいます。




準8期生宿題アート③.JPG




これは宿題アートの「私の好きな歌」なのですが、
福山雅治さんの「ミルクティ」という曲をイメージされたそうです。
真ん中の♡が可愛い♪




ワークショップ①*.JPG


ワークショップの様子です。
インストラクターが講師になって行うのですが、
皆さんの楽しそうな笑顔が印象的でした。


メディカルカラーの説明も少しでしたが、
させていただきました。




ワークショップ②*.JPG



この後、開業指導もあったのですが、詳細はまたの機会に
したいと思います。


Oさん、集中3日間講座お疲れ様でした。
パステルアートを描いているときの楽しそうな表情が
きっと、沢山の方を癒していかれるのだなと思いました(*^^)



インストラクター養成講座の詳細はこちらから





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

MILK

こば先生、今日は(もう昨日ですね(^-^;))
お疲れ様でした♪

初めてお伺いした
シビックホール・・・

あんなに整った環境の中で
遊ぶことができたら
子ども達もきっと心が豊かに育つと思いました

この記事のインストラクター養成講座の方も
HPにキチンとアップされ
とても解り易かったです(v^ー゚)

by MILK (2011-04-24 00:29) 

こば

MILKさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

>あんなに整った環境の中で
>遊ぶことができたら
>子ども達もきっと心が豊かに育つと思いました
そうでしょう?広いので、子供たちがゆったり
してる気がします。

>この記事のインストラクター養成講座の方も
>HPにキチンとアップされ
>とても解り易かったです(v^ー゚)

ありがとうございます(*^^*)
解りやすいようにと思って作ったのですが、
よかったです♪

by こば (2011-04-24 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。