SSブログ

・ワークショップ [◆パステルアートワークショップ&教室]

ワークショップ①.jpg




ブログを見てきてくださったTuさんとTaさん。
インストラクター養成講座の生徒さんと一緒に描きました。

お2人ともとても可愛い「まる」
やはり女性には人気です。はーと♡(*^。^*)


そして、2枚目はお好きなものを描いていただきました。
Tuさんは初めての体験だそうですが、
「赤い屋根の家」をリクエスト。
初めての方には少し難易度が高め。
にも関わらず、描けました・・すごい♪
ほのぼの~としてますよね。


Taさんは2回目だそうですが、ラベンダーの「希望の丘」
「きれ~い」「すてき~」の歓声♪
2回目とは言え、「光」の入れ方は難しいのですが、
とてもきれいに入ってますね。


そして・・・・・まさかの3枚目
フツーは、2枚描いたところで大体2時間経ってます。
でもお2人とも40分、30分残!


Tuさんが、展示してあった「アジサイ」を見て
「難しいですか?」
初めての方で「アジサイ」を描いた方はいらっしゃいません。
難易度更に高めなので、まず最初からお勧めしませんしね。
でも、ご希望を叶えて差し上げたいではありませんか。

「描いてみましょうか!!」とチャレンジしたアジサイ✾

描けた~♪♪
私のほうが嬉しくなってしまいました。
可愛く描けてると思いますよ(^-^)


Taさんは、「娘さんが喜びそう」とチューリップを
描かれました。
きっと、喜んでくださったと思います♡


Tuさんが、体験に来てくださったのは、お母様に絵手紙を
描かれるためだったそうです。

今年は、お母様に手紙を100通書(描)こうと
決められたそうですよ。
すてきなお話ですね。


私も、母に描こうかな~と思いました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

隆成

同じ絵一つでも描く方が違えば個性、素質、感情などが絵に出てくるんですね[ほっとした顔]
例えば、料理や菜園もそうだと思います[わーい(嬉しい顔)]
これからもたくさんの方に喜んで頂けるようにできたらいいですね[ウッシッシ]
by 隆成 (2011-06-20 02:36) 

こば

隆ちゃん、こんばんは。

>同じ絵一つでも描く方が違えば個性、素質、感情などが絵に出てくるんですね
そうですね。だから、おもしろいなと思うし、それが自己ヒーリングと
言われる所以でしょうね(*^。^*)

>これからもたくさんの方に喜んで頂けるようにできたらいいですね
そこを是非、目指して行きたいですね\(^o^)/

by こば (2011-06-20 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。