SSブログ

ありがとうございました [◆ひとりごと]

こんにちは。 こばです。
今年も、今日一日となりましたね。

2011年は、皆さんにとって、どんな1年だったでしょうか?

私は、変動の1年だった気がします。

息子が高校生になったら、今までしたくてもできなかった
仕事をしていこうと決めて迎えた2011年でした。
勉強会やスキルアップの方が多かったような年でも
ありましたが、でも、そのお陰で、沢山の方々との
「出会い」がありました。
 

新しいメニューが出る度に、
「こばさん、どこに向かってるんですか!」と
言われたりもしましたが、
私が向かいたい所は 10年前から決まっています(*^_^*)

書きたいことも、描きたいことも、したいことも 沢山あったのに、

どれくらいできたかなというのが 反省点です。
 

2012年は、もう一つのライフワーク、
・素粒子と原理哲学
・子どものEQ・IQを伸ばす方法

を、アップしていけたらと思っています。

そして、
妹との初の2人展、パステルアートの個展
夏休みには、息子とのパステルアート&折紙展
パステルアートインストラクターの終了生との個展

等を計画しております。

 

そのために、 来年、最も意識することは
「自分の健康」のことです。

 

アチーブメント代表の青木仁志氏の言葉で、

とても 好きな言葉があるのですが、


セルフケアではなく セルフラブ♡

「頑張ってくれている自分のこの身体を愛してあげなくては」


すばらしい!!と思いました。

 

私も、「セルフラブ」を実践します。
私の心と体のケアをしてくれる 海ちゃんから言われました。
「こばさん、長生きしてくださいね」^^
私が、半世紀以上生きてきた身体に無理をさせて
徹夜とかするからです^^;
「はいはい、来年はセルフラブですから!」と言うのですが
怪しんでますね、きっと^ 

 

「与えられた命が続く限り、自分の人生を生き切る」
そんな1年になるといいなと思います。


縁あって、私のサロンに来てくださった方々、
そして、これから新しいご縁ができる方々、
星の数ほどあるブログの中から、ココに来て くださった方々、

感謝しています。 ありがとうございました。


どうぞ、よい年をお過ごしくださいませ。

     オフィスこば  木場 和美 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 2

MILK

こば先生
あけましておめでとうございます(^^)

昨年はほんとに
一気にメニューが増えたり
変化の多い一年でしたね=^-^=
でも先生のやりたい事はもう
以前からいろいろと決まっていたのですね~☆

今年は益々変化の多い
一年になりそうですね(≧∇≦)/
今後のご活躍が
ますます楽しみです(v^ー゚)

今年もよろしく
お願いいたします

by MILK (2012-01-01 23:06) 

こば

MILKさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます^^

特に昨年は、お世話になりました。
お陰さまで、ヘッダーの評判もよく
何より、私自身がブログを見るのが楽しみです♪

昨年はほんとに変化の多い1年でした。
今年も多分、変化していきそうですが、
そのことを愉しみたいと思っています。

今年も、どうぞ、よろしく
お願いいたします(*^_^*)

by こば (2012-01-02 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。