SSブログ

イベントのお知らせ [◆個展・イベント]

    [るんるん] イベントのお知らせ [るんるん]

 
 ハッピーフェスタ.JPG

 

☆パステルアート出展いたします。

☆パステル画の体験もあります  

 

パステルアート終了生メーヤさんから、
イベントのサポートの依頼を受けまして
参加することになりました。
ブログはこちらから

メーヤさん、誘ってくださってありがとうございます 。


今回は、パステル画の見本も構成も
全部、ご自分で考えられたんですよ 。
お子様向けに、ぞうさんとか星空とかもあり
思わず、かわいい~♪って言ってしまう見本が多いです。

 

そして、本来は15分で500円のところを
パステルアートをゆっくり愉しんでいただきたいとの想いから、  

30分 500円 とさせていただきます。  

 

この機会に、ぜひ、パステルアートの指からの癒しを
体感していただけたらと思います。
あっ 私はサポートです^^ 

 

顔なじみの方も沢山出展されてますので、 
皆さんとお会いできるのも楽しみにしています。 

とても楽しいイベントになりそうでわくわくしています。

 

会場で私達を見つけたら、ぜひ

お声をかけてくださいね♪ 

 

詳細は下記より

    ↓↓↓↓↓ 

      
第2回長崎ハッピーフェスティバル  


日時   2012年1月22日(日) 11:30~19:00


場所   長崎県美術館2F ホール


入場料:500円 各ブース体験:500円~ 物販:500円~


入場料の全額を東北大震災復興支援義援金として寄付します。


 ハッピーフェスティバルとは?
たくさんの人が自分の真の美しさと出会い、 幸せになって、
豊かにそして、元気になってほしい。


そして、その豊かさと元気パワーを被災地に届けてほしい・・・
そんな思いから、このチャリティーイベントを企画いたしました。


長崎で活動するエステティシャン、ネイリスト、アロマセラピスト、
カラーセラピスト、各種セラピスト、ヒーラー、手作り作家さんなどなど、
皆さまのウキウキとワクワク、キラキラを引き出してくれる
仲間が集まって、特別価格でそのスキルをシェアします!

 
   大津真美さん 濱田まりこさん face book より転載
 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
このブログの更新情報が届きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。